ホーチミンでトイレマップ作り

同志社大学の辰馬涼です。ホーチミンでトイレマップを作ってます。女の子の目線でホーチミンの日常生活の様子を発信していきます。

目腫れたニンニク臭い女で悪かったな!

朝、起きたら全然目開けられへん🤥

 

これあかんやつやって思って

 

洗面台行ったらめっちゃ赤くなってる〜😨

涙袋ぱんぱん笑

 

絶対ベトナムのバイクの排気ガスせいや😡

ブホブホ出してるもん

バイクで爆風を毎日浴びてたからかな🤔

 

 

くそぉ〜

節約しすぎた😖

お薬飲みたくないから

早寝早起きしてたのに!!

 

 

こんなところで隙を突かれるとは

おそるべし、めばちこ😱

 

 

 

もう、なんか空気が綺麗な

南の島とか行きたい笑

 

f:id:ryochannnnnn:20190903160815j:image

 

美味しい空気吸いたいなぁ😑

絶対疲れてるわ、わたし笑

 

 

美味しいご飯食べて寝よう🍚

 

 

今日の夜ご飯はこちらっ!!

お店の奥まて鶏肉が吊るしあげられてるこのお店入ってみたよ!

 

f:id:ryochannnnnn:20190903233405j:image

 

みんな頼んでるやつ頼んだら出てきたのはこれ!

 

f:id:ryochannnnnn:20190903233414j:image

 

めっちゃにんにく効いてるガーリックライスの上に揚げた骨つき唐揚げのってる料理!!

 

 

めっちゃ美味しい〜😌

揚げたてやから超ジューシーであっつあつ!

肉汁最高!!🤗🤗

絶対男の子好きなやつって感じの味!

 

ほんまは1つしかのってないねんけど

めっちゃお腹空いてますみたいな顔してたら

おばちゃんが2つのっけてくれた🥰

 

 

 

次、絶対もっかい頼みたいのに、

名前聞くん忘れた〜😢

なんていう料理食べたんやろ、私。笑

 

 

美味しかったけど、

明日、私、にんにく臭い、目腫れた女やん😱

 

 

皆様、ベトナム来るときは

ブレスケア持って行くべし!!

ハエ、蚊コナーズも!!

 

ガイドブックそんなこと言ってくれへんから笑