ホーチミンでトイレマップ作り

同志社大学の辰馬涼です。ホーチミンでトイレマップを作ってます。女の子の目線でホーチミンの日常生活の様子を発信していきます。

爆音の中寝る技術

まーね、前のラブホにしたらいいよ?笑

鍵開くし笑

 

 

でも、

このホテルの壁が薄すぎる問題について

ほんま聞いてほしい!!!笑

 

 

 

もーね、びっくりするくらい薄いから

 

隣にいる人が何やってるか音だけで

 

聞き取れる才能身につけた!笑

 

 

 

べつに変態とかじゃなくて、

 

それくらい薄いってこと!笑笑

 

 

 

まあ一泊1000円やし、そんなもんか

って思っててんけど、

(何回言っても洗濯してくれへんから値切って850円になった)

 

 

なんと

最近、改修工事が始まった!!!

 

 

 

しかも私の部屋の前の廊下!!笑

 

 

 

いや、今!???笑笑😅😅

 

 

今しかなかったんやろなぁ笑

 

 

 

しかも工事の人24時間?(体感)いてて、

 

 

めっちゃ休憩するから

 

めっちゃ喋んねん笑笑

 

 

なんか夜とか爆音でスマホのカードゲームしてるし笑

 

 

やから勝ったか負けたかすぐ分かる笑

寝てほしい。。

 

 

寝ながらベトナム語リスニング?的な感じ笑

なんか、あるくない?そんなん。

喋れるようになるかなぁ〜😊

 

 

 

これも多分、

東南アジアあるあるなんやろーなぁ🤔

 

 

道歩いてても、

2軒ごとに爆音でラジオ流れてたり、

おじさんが大声で鼻歌歌ってたり、

タクシーの人が運転中ヒップホップ流してても

ベトナム人みんな平然としてんねん😶

 

 

え、これ、ふつーなん??笑

 

 

 

 

でも、普通なんやろうな、、

みんな何も言ってないし笑

 

 

 

どこでも寝れるから

これで寝られへんわけちゃうけど

工事現場の真横で寝てる感じ!笑

伝わってくれ、、

 

 

 

まぁ早くホテル修理して

綺麗になってくれたらいいなぁ😌

 

 

ちなみに、ホーチミンはまだ

日本の7月くらい暑い😵