ホーチミンでトイレマップ作り

同志社大学の辰馬涼です。ホーチミンでトイレマップを作ってます。女の子の目線でホーチミンの日常生活の様子を発信していきます。

イケメン特集vol.1

突然ですが、私はイケメンを見たら元気になります。

 

 

女の子やったらみんなやと勝手に思ってて🤔

 

 

みんな言ってないだけやろ?笑

知ってるって笑笑

 

 

じゃあかっこいい人に声かけて写真撮ってもらおう〜🤗🤗

 

 

 

ちなみにベトナムは日本より南に位置するので

肌が浅黒い系イケメンです!!

日焼けしてる人って3割増しでかっこよく見えへん?笑

わたしだけ?笑

いやぁーベトナム来た甲斐あったわ!!笑

 

 

 

地域によってはフランス系イケメンもいるので

 

 

 

また報告するね〜😉

 

 

 

って感じで

ホーチミンイケメン特集第一弾始めます😘

 

 

 

 

エントリーNo.1タピオカ男子👦🏽

f:id:ryochannnnnn:20190826194212j:image

TP TEAで出会った男の子!!

ドアをさっと開けてくれる系イケメン!!

最後に出会えてよかったと言ってくれました🥺

中学生でこの言葉はなかなか出てこーへん笑

さすがベトナム🇻🇳

私の弟、見てるかーーい??🥺🥺

 

 

 

エントリーNo.2

f:id:ryochannnnnn:20190826194738j:image

道端歩いてたらかっこいいおじさんが!!

 

カメラ向いても

全然こっち見てくれへんから

Google翻訳でこっち向いてって言ったら

この角度でお願いしますって言われた笑

ちなみにこれテイク8笑

何回取り直しさせんねん!!😂

プロ意識高い系イケメン

 

 

〜おまけ〜

タピオカイケメンの妹は

やっぱり美人やった〜〜😌

何この透明かーん!!!😳

それにしてもかわいすぎ🥰

f:id:ryochannnnnn:20190826212435j:image

 

 

 

 

最後に、

写真撮影に応じて下さった皆様ありがとうございました。

※全員に掲載許可を頂いています。