ホーチミンでトイレマップ作り

同志社大学の辰馬涼です。ホーチミンでトイレマップを作ってます。女の子の目線でホーチミンの日常生活の様子を発信していきます。

ありがとうラブホ、いざ引越し

ベトナム3日目!

 

 

 

ラブホ生活慣れてきたからこのまま1ヶ月ここでもいいかなぁ🤔って思い始めてきた

 

 

ちなみにこのラブホ一泊1000円!

 

 

 

安すぎん?笑

 

 

 

日本のラブホ事情知らんけど、

安いはず!たぶん!笑

 

 

 

でもこれで元々予約してたホテルめっちゃ綺麗やったらもったいないし

 

 

ってことで

比べてみて引っ越しするか決めることにしよっと!

 

 

 

↓これホテルまでの道!

びっくりするくらいボコボコ!笑

 

f:id:ryochannnnnn:20190825020419j:image

 

 

↓この下のやつとか踏んだら落ちるんちゃう?笑

 

f:id:ryochannnnnn:20190825020415j:image

 

 

みたいな道を行きながら

 

早速手ぶらで因縁のホテルへ!!

 

私:お部屋見てもいい?

 

 

 

ホテルの人:この前はごめんね!いいよ!

 

 

 

 

優しい!笑

 

 

 

二階建てのホテルのお部屋を全室案内してもらうことに!!

 

 

でも一部屋目で

 

 

思わず握手!笑

OMG!

This hotel is super good!!

awesome🤩🤩

(最高すぎ!!!)

 

私:一泊何円?

 

ホテルの人:1000円!

 

 

まじか!

 

 

初っ端が薄汚いラブホやったからなんでも良く感じちゃう笑笑

 

 

 

トイレも綺麗やしエアコンあるしシャワーもお湯出るし、鏡あるやん!!

 

 

最高!!笑

 

 

 

私:今から財布持ってくるから、絶対お部屋開けといてね!絶対よ?

 

 

初日あんなことあったからめっちゃ確認!!笑

 

 

ホテルの人:こんな喜んでくれたの初めてだよ!りょうありがとう!

 

 

 

まあそりゃーそうやろな笑

 

 

 

2日間お世話になったラブホを出て、

いざ引越し!!

 

 

ラブホに暮らしたことなかったからいい経験になったなぁ〜😌

 

 

 

半泣きで日本の友達に電話してたのが懐かしい!

 

 

ありがとう!ラブホ!!

次行くときには鍵が直ってることを祈ってます